まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

227

2009年02月27日 | 只今営業中
ええかげんにせんかい!・・・マモサンです

雨に怒っときました

ほんまよう降りました・・・

そんな2月27日

娘の誕生日と息子の高校卒業な日です

まぁそれだけなんですが

ナンバーズが発売された頃。

ワタクシのバースデーの「0128」と娘のバースデー「0227」と他のバースデー日でナンバーズ4を買ったことがありました

で、そのときのナンバーズ結果は・・・

「0228」

何回も見直し・・・これはあかんのと、悔やんだことを思い出しました

そんなくじ運のないやつです日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ぺぐ鈴♪)
2009-03-01 09:35:08
娘さんのお誕生日&息子さんの卒業おめでとうございます。

もう卒業なんですね・・・
早いもんです。

まだまだすねかじりなんですが、頑張って欲しいですね♪

わが息子も、東京方面に行って1年たちました。
返信する

コメントを投稿