まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

いまさらながらワンセグ

2007年07月21日 | 只今営業中
毎朝、稲の成長を見守りながらチャリを軽快にこいでるマモサンです

   

   南塚口にある唯一の田んぼ

携帯のバッテリーが死に掛けてました

で、ちょい早く土曜営業を終了してつかしん

   

機種変した携帯は2年7ヶ月も使ってました。手になじんでたんやけどなぁ・・・

自己最長記録

   


またしばらくたいへんやね使いこなすまでネ

   

まぁしかしなんですなぁ~ほんまあれでっせ~

使いこなせたら便利な機能がたくさんあるんでしょうが

使いこなせてる人はいるんでしょう日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッテリー (みゃうぴぐ)
2007-07-22 17:36:33
ドコモなら古い携帯のバッテリータダでもらえるって聞きましたよ。
他の携帯会社は知らないけどね。でも、何かきっかけが無いと機種変ってしないよね~。しばらく説明書とにらめっこらね。
返信する
キムタク (Mamosan)
2007-07-22 18:55:27
テレビがほしかったのよ

キムタクとおそろいがね
返信する

コメントを投稿