まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

SHISO

2009年06月29日 | 只今営業中
いや~梅雨らしい天気で・・・マモサンです

しばらく梅雨ですかね

で、こんな新発売があったので日記ネタに購入

   

清涼感あふれる香りしその風味が爽やかなコーラ!です。

飲むと後味に残るシソ味が。。。なんとも言えませんがな

ちょっと待てよ。。。これって新発売か。。。以前にも飲んだような気が

で、森田検索

そうそうこんなんありました

2007.6/20と、
   

   

みゃうちゃんが「マスター日記のネタに困ってるでしょこんなんどうですか?」

と持って来てくれました。。。

サワヤカで涼しげなキレイな色した・・・キュウリ味のペプシでした

日記@BlogRanking




キュウリでした日記@BlogRanking


いろいろ考えまんなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったね~。 (みゃうぴぐ)
2009-06-30 09:25:32
そそ、そんなのありましたね。
しそ味はドウでしたか?
キュウリは・・・微妙でしたよね~。
返信する
Unknown (こて)
2009-07-01 00:23:07
キュウリが大嫌いな私はキューカンバー味は恐怖やった。
なのに又娘が「しそ味」を買って来た~

友人6人が飲んで「いらん!」と放棄。
そして私と旦那となぜか家にいた、よたちゃんも飲んで「いらん!」と
9人で一本が飲みきれず残りは流しに捨てました。
これを商品化するペプシってすごいわ(笑)

次は「ネギ味」か「ゴーヤ味」あたりでしょうか?


返信する
いまさらながらw (まもさん)
2009-07-23 19:47:17
ペプシはチャレンジャーですね

みなわらな。。。みななわら。。。みらわなな。。。そういうことです、がんばろ
返信する

コメントを投稿