まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

5月終い

2007年05月31日 | いただきもん
言うてる間に6月でっせ~

結婚式の余韻ももなくなりましたが
ダービーはずれの後遺症が消えません。。。
タラレバを2ヶ注文すると、215万円いただけます(笑)

そんな午後、みゃうちゃんが猫撮りついでにお土産を持ってきてくれました。

     

「なにこれ?柏餅?葛???」
食べてみると初食感、もち~として豆や海草などが中に
微甘で後味すっきり・・・そんな感想(笑)ありがとうございました。

夕方、ライダー君も味見
葉っぱごと食べるような勢いで(笑)
「ちょっとちょっとその葉っぱは作りもんやでw」
彼はこんなん好きなんです。。。即完食!

で、おかわりと奥様用を持って帰りました
が、携帯財布一式入りバックは忘れて帰りましたとさ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不発。 (みゃうぴぐ)
2007-05-31 21:50:41
どうも~。(↑)
見た目が涼しげで美味しそうだったので買ったんですが、見た目通りで良かったです。(^^)黒豆、体に良いですしね。
今日はあのサビ猫1匹しか撮れませんでした・・くぅ~(><);
返信する
ゴチ! (青春ライダー)
2007-06-01 00:05:57
まいう~!
こんなの
ごちそうさまでした
オミヤに気を取られバックと携帯を忘れて帰りました
朝取りに行きます
返信する
大絶賛! (Mamosan)
2007-06-01 21:17:27
ライダー君に大受けでしたよ~
返信する

コメントを投稿