まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

五十半ば肩中

2014年08月01日 | 只今営業中
8月かいな!・・・マモサンです

頭もかいな・・・おいといて

五十才なりたてで一度五十肩になったんやけど、四月頃からまた五十半ば肩中です

両肩周辺の痛みにより生活にも支障をきたしております

で、めったに病院に行かないワタクシですが一度病院へ行っとこと

   

日曜にも開いてる病院を探して

問診で今の状況を話すも、どうすることもできずに、リハビリ的なことをするも変わらず

で、MRIを撮りますかってことで

   

撮りましたが、異常はなく。。。

自然に治るのを待つしかないようだ

しかし痛てて痛てて痛ててえよ

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿