まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

今日のケーキおじさん

2008年02月16日 | 只今営業中
雪は降りませんでした塚口・・・マモサンです

まだまだ真っ暗な朝6時過ぎでしたが

きのうから東の空が

   

ちょっと明るくなってきてますやん

なんやかんや言うても、春が近づいてきてるってことですか。。。

いやまぁ夜明けが早くなってきてるってことですが

そして、今日のケーキおじさんのご注文

   

「あるケーキを1個ずつもらうわ」ってことでした

いや~幸せそうな顔で食べてくれるのでよかです日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿