まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

今日のはさみ過ぎ

2013年07月11日 | 只今営業中
3連休かいな・・・マモサンです

ええなぁ。。。

休みたかったら休んだらええやん!とお思いでしょうが

そういうわけにはいかない自営業者でんねん

さて、祖父とフランスパンとハンバーガーにはさみ過ぎたから

今日は何にはさみすぎたろか・・・

   

そうそうワタクシ、はさみ好きやねん。。。今日の、はさみすきでした

で、

   

ベーグルにはさんだった

   

ツナハムと野菜。。。う~~ん減るし~~・・減れへん減れへん

ヘルシ~~美味いわ

裏メニューで「ベーグルにはさんだやつ!」と注文してください

   
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿