まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

淀川寛平マラソン2013

2013年02月03日 | 只今営業中
豆まきましたか~?・・・マモサンです

節分も過ぎ・・・すぐにバレンタイン・・・過ぎたら3月・・・

ふと思い立ち電車に飛び乗り

   

京橋で、何十年ぶりに乗るのか京阪電車

   

血のつながった年下の女性も走る・・・妹のことなんですが

吉本の芸人も多数走るらしい「寛平マラソン」を観戦に

   

すごい人人人にすごいトイレだらけ。。。これは男性用で右側に同じだけの女性用も

   

すごいで吉本寛平パワー、走った人が13,000人とか。。。見に来てた人もその何倍も

   

そうそうすでに走ってるフルマラソン観戦に

   
   

24km地点の応援ステージでは入れ替わり立ち替わりで応援芸人が

と、「ラムちゃんが走ってきました。」と・・・そういやぁ妹はラムちゃんで走るとか言ってた

そやけどコスプレ・仮装ランナーの多いこと。。。関西やなぁ~

   

うん。。これは妹か・・・

こっちのステージでは漫才してるし

   
   
   

ゆるキャラ一番人気のこの人も??

   
   

あっちにもこっちにも芸人さんがいてるし

   

ランナーで参加したら楽しいんやろなっと、しないだろうけど

ゴール手前500mでラムちゃんを待つ

   

来ましたよ

   

なんとかサブ4(3時間台でゴール)で走りきったようで

そんながんばったランナーに日記@BlogRanking






   





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寛平マラソン (t-kita)
2013-02-04 22:36:38
地元のイベントなので、嫁と遊びに行ってました。
走り終わった芸人と握手をしたり、一緒に写真を撮ったり、一日楽しみました。
返信する
いいね! (まもさん)
2013-02-05 14:19:23
kitaさんはどっぷり枚方市民やったな
FBにでも写真UP待ってるで

来年は一緒に走るか
返信する

コメントを投稿