まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

チャンプルと修理とホルモン

2007年07月01日 | 只今営業中
午後から休むもなぜかすっきりと休息できないマモサンです

これでお馬さんが当たってたりしたら、気分転換なるんですが・・・・

てかそれが一番のストレスか!!

まぁ今にみとけよ。。。言いながら幾年月


おかげさまで車の修理が完了しました

   

きれいになるもんですね

そや
日替わりにゴーヤチャンプルでもと思い検索

やっぱり結局は自分色の料理に、皆様いろんな作り方してはりますわ。

で、完成!

   

あれめちゃくちゃ美味しいやん

ゴーヤと豆腐と玉子とタマネギもやしなどの野菜の混ざり具合が

かなりツマミ食いしちゃいました。。。またやろ。

で、日曜恒例チャリ買い物の夕方

おみやげは

   

潮江名物ホルモン

ホルモンのネタは明日にでも日記@BlogRanking

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こってちゃ~ん。 (みゃうぴぐ)
2007-07-02 12:00:46
ここのホルモン美味しいですよね。
買いに行こうと思うと休みとか、だだ~と長蛇の列。また買いにこよう~が1年あまり続いてます。
返信する
ほるもん (Mamosan)
2007-07-02 21:06:14
あの匂いに釣られて、ついつい「300gちょうだい」てね。
返信する

コメントを投稿