まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

テレビ出演中

2011年04月26日 | 只今営業中
えらい雷でしたね。・・・マモサンです

きのうのタイトル「更新」は、コストコの会員を更新しました。

そんなんを書くつもりが。。。すっかり忘れてしまってました

今回から、従業員カードも3,500円になってますので、マモサン従業員カードの皆様よろしく

と、以前に報告したケーブルテレビ情報

   

今週に出演です

放送するときは、連絡しますと言われてたので

連絡ないし、ひょっとしてカット

そんなことはなく、前半に5分ほど出演しています

とりあえず今週21時から、毎日番組やってますので、よかったら御覧ください

そやけど・・・日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっち)
2011-04-26 23:27:36
 こんちわ!

 あがりすぎやろ。。。。。
返信する
みたで~。 (みゃうぴぐ)
2011-04-27 09:38:35
昨日、TV見ましたよ。
ナポリタンとイタリアンの違い、すんなりいわな~(笑)
こっちまでズッコケましたわ。
マモバーガー食べたい。
返信する
こんちわっち&みゃうちゃん (まもさん)
2011-04-27 16:36:08
すらすらと日本経済と人類の進歩と調和についても、熱く語ったんやけどカットされてたわ
返信する

コメントを投稿