まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

我が母校が・・・

2015年06月28日 | 只今営業中
あんまり雨降らんのちゃう・・・マモサンです

あっ!尼崎の塚口あたりのことですがね

第2第4日曜日は定休日にしてますので、今日はお休みですが

なでしこのサッカー観戦で早起きせなあかんのと、いつもの買い物コースを回る以外は予定がない

で、すでにご存じのように

   
   
   

女子サッカーおもしろいわ

日本が強いのもあるけど

男子のようにすぐに倒れて痛がって、プレーが中断するのが少ないのがええね

準決勝の相手は、イングランドか・・・勝てるよね

そんななでしこ勝利を確認してから、さぁどうする・・・

そうそう母校の解体が始まったと東高HPで報告されてたので、確認がてらのブラブラに

   

ほんまに解体が始まってました

   

一年のときは、一番上の4階の右端の教室にいました

二年は、3階の右から5番目6番目の窓のとこで、三年はその真下の教室でアホやってましたなぁ

   

我々は、40年ほど前確実にここにいました

   

長くなりそうなので。。。つづく

   

   

   

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿