まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

ちょちょちょっとチョコレート

2008年02月18日 | 只今営業中
なにもかも寒い月曜日・・・マモサンです

一番寒いのは「頭」って言うのは誰や!?

まぁ、おいといて。。。

   

16年間常連のおばぁちゃんにいただきました~

帝国ホテルチョコ

やけど

   

なんか新聞に載ってましたよ・・・

このチョコには異物混入はされてないようです(笑)日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっち)
2008-02-19 22:21:17
 こんちわ!

 偶然! 月~火曜 と帝國に 泊まってました。
 でもチョコは 買ってませんけどね。
 
返信する
こんちわっち (Mamosan)
2008-02-19 22:29:51
何気に帝国に泊まる!?

わっちやな~~
返信する
Unknown (わっち)
2008-02-22 00:26:52
 こんちわ!

 一文字違いで りっち なんですが その わ が り にならない。。。。

 わりがわるい な~んてね。
返信する

コメントを投稿