まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

ふにゃふにゃ。。。

2008年09月21日 | 只今営業中
言いたかないが。。。ほんま頼むで阪神さん・・・マモサンです

なんか力がぬけました

皆様連休中でお仕事のほうも力がぬけてます日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっち)
2008-09-21 22:44:35
 こんちわ!

 皆様連勝中でお仕事のほうも肩の力がぬけてます

 


      (なのでスゥイングの軽い事軽い事)
返信する
Unknown (かもめ)
2008-09-22 02:21:20
セリーグは いよいよ開幕するらしい^^


「ふにゃふにゃ」・・って懐かしい響き

嘗て「ふにゃ」・・・ってHN使ってましたw
返信する
こんちわっちと兄ぃさん (Mamosan)
2008-09-24 22:23:12
G強いね・・・・あんだけ打ったら反則やで!

「ふにゃ」ってHNってw
返信する

コメントを投稿