まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

台風で踊る

2012年09月30日 | 只今営業中
台風は大丈夫でしたか?・・・マモサンです

午後3時頃に近畿最接近する予報だったので、いつもより早めに買い物コースへスタート

   

いつもの公園は、嵐の前の静けさで誰もいない。。。そりゃそうか

雨風が、だんだんと強くなってくるのを感じながら、なんとか昼前に買い物終了

店に戻り台風に備えてシャッターもおろして

いつものコストコピザ持ち帰りでビールじゃ!

シャッターがガタガタと音がするも、穏やかな日曜日の午後をすごし

いつもどおりの午睡

気がつけば夕方4時過ぎ。。。

「いか~ん!こんな休日は」

   

こんな町を後にして電車に飛び乗った

まぁ、電車で一駅移動してココエで映画を観ただけなんですが

   

もちろんこれ

   

いつもながらハラハラドキドキと笑いありぃと

事件の解決が雑な気がしたけど面白かった

そやけどこれで最後の「踊る大捜査線」とな

いや~~そりゃないで。。。まだまだシリーズ続けてほしいな日記@BlogRanking









最新の画像もっと見る

コメントを投稿