まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

大阪マラソン 1/1,000,000

2011年10月30日 | 只今営業中
ヤクルトがんばれ。巨人もがんばれ。・・・マモサンです

どっちでもええちゅうことですか

パは西武が勝ち上がり

CS苦手の1位ソフトバンクを倒すのか。。。

そして今年もパ3位チームがセリーグを破って日本一ってか・・・

それはないやろぅ

第一回大阪マラソンが開催されました。

道具屋筋への買い物があったので観戦がてらブラブラと

   

東西線で北新地へ

   

御堂筋、車いてない

   

なんかそんなムードになってますよ

   

淀屋橋を東へ

   

先頭グループが来たぞ!速いぞ~~!このスピードで42kmかいな!すごいな!

   

あとは市民ランナーがゾロゾロゾロゾロゾロ

   

有名人もチラホラと

   

3万人のランナーが大阪の中心地を走る姿は爽快でした

沿道の応援が100万人とか

来年は、あっち側へいこか日記@BlogRanking

その前に体重20kg落とさんとねそんな簡単な「ね」じゃないぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿