まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

侍ジャパーン!

2013年02月25日 | 只今営業中
チャリの機嫌をそこねてしまった・・・マモサンです

前日の過酷労働がすぎたのか、ペダルをまわしてくれないチャリ男君

おかげで一周まわすごとに足を踏み変えなければ走れない・・・

お願い機嫌なおしてくださいよ。。。

で、WBCにむかって野球してますよ

   
   

打てん打てん病で苦しい戦いでしたが、ベテランの一振り勝利の土曜日

   
   

一転、もうええもうええと打ちまくった日曜勝利

盛り上がってますか~

あとは打線好調の阪神とどんなんか知らん巨人とも練習試合してからの

WBC予選が始まります

盛り上がりますか

まぁ勝ち進んでいけばおのずと盛り上がるわね

がんばれ侍ジャパン日記@BlogRanking


「なんとか」ジャパンっているんかね・・・はいはいいりますいりますいるんやで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿