まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

9月12日夜

2012年09月12日 | 只今営業中
・・・・・・・マモサンです

〈神戸新聞ニュース〉
12日午後8時50分ごろ、尼崎市東塚口町1、JR宝塚線塚口駅で、
女性が大阪発新三田行き快速電車にはねられ、死亡した。
尼崎東署などによると、女性がホームから線路に入ってきたといい、身元の確認を急いでいる。
乗客約600人にけがはなかった。 
JR西日本によると、宝塚線を中心に上下計22本が運休、12本が最大約50分遅れ、約9千人に影響した。

   

事故処理が終わった若い警察官に「大変ですね。」と声をかけた

『大変じゃないです。今ここで命を落とされた方がいるのです。

わたしにできることは、こんなことぐらいですから

ぜんぜんたいへんじゃないです。』

と、真剣な言葉をいただきました・・・・

いろんな不祥事がおこる組織ですが、どうしてどうしてがんばれ若者!

で「御苦労さまでした。」と声をかけて、かっこいい背中を見送りました日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿