まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

昭和のカレー

2007年11月06日 | 日常
最近夕焼けをながめる余裕もない・・・マモサンです

毎朝、朝焼けにむかって走ってますが

   

で、こんなんを7-11で発見

   

「3丁目の夕日」関連でいろいろとやってますね

ワタクシのようなやつがついつい釣られて買ってしまうようです

で、食べた

   

うんカップヌードルカレーでした。。。そのまんまな感想でした

ワタクシは好きです日記@BlogRanking

ありゃりゃ、昨夜の投稿はいずこへ。。。書き直しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿