まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

秋桜にさそわれて歩いた

2011年11月13日 | 只今営業中
中日連勝・・・マモサンです

いや~連日の延長戦1点差で興奮しますね・・・DファンSBファンは

Tファンはいつもどおりの日常で

なんやらコスモスが見ごろになってると尼崎情報で

ちょっと見に行くか、どうせなら歩いて行こう

とにかく歩きまっせ

   

「やっぱりチャリにしたらよかったなぁ」と、後悔する歩き始めて5分後

   

とりあえず朝マックで。。。引き返そか・・・

いや歩くぞ!と自問自答

   

結局歩いた

   

ここまで来たら

   

気持ちいいね

   

よってきても何もないで

   

武庫川沿いにもうちょい歩きます。。。しかし腰が痛い

   

171過ぎると

   

   

   

いやいやこれは素敵やん。。。秋ですな

   

よう歩きました

さぁ帰りも歩きまっせ。。。

   

と、市バスが止まってますやん武庫之荘駅までショートカット

   

武庫之荘駅に到着。。。電車で塚口。。。いや

   

武庫之荘駅をパスして歩きだす

   

なかなか歩けるやん

よし次もあるで、じょじょに早歩きにしていつのまにか走り出してたような

しかし途中で信号が変わりそうで軽く走ったんやけどカックンカックンと体が変なことになってたのは内緒で

で、ゴールの店に戻ったときにはええ汗かいて心地よかった

そして美味い生ビールを二杯飲んで2時間気を失ったのは言うまでもない日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿