まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

修学旅行の注意

2008年01月23日 | 只今営業中
寒い!・・・マモサンです

そんな当たり前な一言でスマン

息子も無事に修学旅行から帰ってきました

楽しい思い出がたくさんできたことでしょう

ちょっと修学旅行の注意をば

「姨捨SA着

* トイレ休憩のみ(15分間)

* 駐車場から建物までは道路なので、車に気をつける。

* トイレは、たいへん人が多いのでマナーに気をつける。」

しっかりと注意しとかなあきませんよね日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿