まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

元気がでるCM

2011年04月28日 | 只今営業中
さぁGW・・・マモサンです

天気は、まぁまぁなのかな

九州新幹線全線開通にあわせて作られたCMが話題のようです

 

「九州のみんなで全線開通を祝いたい。一人ひとりが主役。」そんな企画で

2月に試運転の新幹線から撮影したそう

人が集まるか心配したそうですが、すごい人数が手を振ってくれ

新幹線の運転手さんやカメラマンの方も涙涙で笑顔やったそうです。。。

明日、全面復旧する東北新幹線

48日遅れで、青森から鹿児島までが新幹線で一つに結ばれるのを記念し

「東日本縦断、みんなでガンバロー」

東北がひとつになって笑顔で元気になれるように、開通をたくさんの人と手を振って祝いたい

ガンバレ東北ガンバロ日本日記@BlogRanking


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿