まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

カチカチな朝

2008年02月10日 | 日常
きのうの雪が氷ってカチカチバリバリな朝でした・・・マモサンです

午前中にはとけましたが

そんな朝の冷え込みの中のカチカチな公園

   

ようわかりませんが、そんな写真でした

で、いつものように日曜夕方の買い物へ

すると近くの水路でこんな鳥がペタペタと歩いてました

   

アナタは誰

   

ちょっとわかり辛いですが、誰か教えて

鵜?日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪! (みゃうぴぐ)
2008-02-10 21:07:32
鵜ではないですか?多分。
良く振りましたね。真っ白になったの何年かぶりでしたので嬉しかったですね。
返信する
Unknown (かもめ)
2008-02-10 23:48:44
↑私でないのは確か(^凹^)ガハハ
返信する
Unknown (わっち)
2008-02-11 03:51:21
こんちわ!

 うちのバカぼんも ザブングル お気に入りです。
 
返信する
うっ!マンボ (Mamosan)
2008-02-11 22:29:43
やっぱ鵜ですかね。。。

鴎じゃないですよね、黒いし(笑)

こんちわっち
ちょっとわかりましぇん~
サブングルはググりましたが。。。
返信する
Unknown (わっち)
2008-02-12 00:25:58
 こんちわ!

 あ、すみません

 てっきり 「カッチカチやで!」 のパロかと思ったもんで。。。。
返信する

コメントを投稿