まもさん日記2

言うてる間に60才なってしまいました。。。俺たちの明日はどっちだ!?

ステキな金縛り

2011年11月06日 | 只今営業中
やっぱ中日は強いわ・・・マモサンです

パリーグ相手にはどうかな。。。

「ステキな金縛り」を観に行ってきました

   

やっぱ三谷映画は、楽しませてくれます

俳優さんのちょっとした仕草や、ちょっとしたアドリブ?なセリフや

話しのつながりが後からきたりと

それに主役級の俳優さんがチョイ役で出てたり

この役はこの人にしかできんでとピッタリな配役と

笑って泣いてと「アッ」ちゅうまの2時間ちょい

最近の邦画は、なんか難しい内容のんが多くないですか

これは「あ~~面白かった。」そんな感想だけの映画でした。

ちょっと最後は期待してたのが。。。

深津さんが一番会いたい人が登場で涙涙やろなぁ・・・と

まぁ登場したのですが、裁判の勝ち負けで、ちょっと見える条件がかわってしまって

(う~~ん、素直に書いたらあかんから遠まわしに書こうとしてます。。。)

それはそれで良かったんですよ。。。。

まぁそんなんですわ

で、終わって帰ろうとすると当店の同世代の常連さんが

「あれマスターも観に来てたんや。全然面白なかったな

笑えるの期待してきたのに、笑うとこなかったな!」

『えっ!?そうでした・・・』

「涙涙の映画を観にいったほうが良かったわ、損したわ」

『えっ!?そうでした・・・寝てたんちゃいます』

せっかくいい気分やったのに、ちょっと嫌な気分になりましたとさ日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿