cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

オペラ座の怪人

2008-08-23 20:14:23 | Weblog
今日は劇団四季の「オペラ座の怪人」を観に行きました

「オペラ座の怪人」は2年前ぐらいに映画で観て

いい話だなぁと思っていて

四季の「オペラ座の怪人」も観たいと思っていました

舞台のセットがすごかったです!

かの有名なシャンデリアはもちろん、川を船に乗っていくシーン等

よく考えられているなぁと思いました

2年前に映画を観ていたので、話のあらすじもわかり

これはあのシーンかぁと思いながら観ていました

舞台の「オペラ座」もとってもよかったです

観終わった後スッキリと言うような話ではなく、切ない話ですが名作ですね

また映画も観たいなぁ


コメントを投稿