cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

幼稚園

2014-02-03 09:49:34 | Weblog
私の出産が3月にあるので、その前にベビちゃんに幼稚園に慣れてもらおうと思って今日から幼稚園に行き始めました

家から歩いて5分とかからないところにある幼稚園
(実は旦那様の親戚さんがやっている幼稚園なんだけど)

満3歳児から見てくれると言うことで、それは好都合
ちょっと中途半端な時期ではあるけど、ベビちゃんに行ってもらうことにしました

今日はベビちゃんも楽しみにしていたみたいで、泣くこともなくニコニコ笑顔で行きました

2,3日したら朝泣くようになるかもしれないけど…

でも、成長したなぁと思います


コメントを投稿