cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

撮影会

2008-08-21 20:38:25 | Weblog
今日は写真を撮りに行ってきました

正確に言うと写真を撮ってもらいにですが…

たくさんの人に見守られ、カメラマンにあれこれ指示を出されました。

右手はこう、足はあと一歩後ろ、首をちょっとかしげて、笑顔で…

などなど

顔をあと1mm左に

と言われた時には

1mm

と思って、思わず吹き出してしまいました

カメラマンのこだわりですね

きっと素敵な写真と撮っていただけたと思います

そうです、今日は結婚式の前撮りでした

緊張もあって疲れました


コメントを投稿