cafe~clover~

お菓子やパンを作るのが大好き!そして旅行が大好き!自然に囲まれて毎日を過ごしています☆

ピアノ王子

2008-08-31 20:07:42 | Weblog
「ハンカチ王子」や「ハニカミ王子」が有名ですが、

ピアノ王子はご存知でしょうか??

外山啓介さんと言う方がそのピアノ王子です!

王子の称号の通りイケメン

で、カッコイイだけでなくれっきとしたピアニストです

今日はそのピアノ王子のコンサートに行ってきました

サティやドビュッシーもありましたが、

ピアノ王子のお得意はショパン

ショパンは私も好きなんです

っと言うほど、クラッシックに詳しいわけではないですが…

でも、すごい良かったです

アンコールで2曲も弾いてくれました

これからどんどん有名になるかな


コメントを投稿