大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

釣りその2

2008-06-15 22:10:56 | フィッシング
またまた行ってきました
今回は朝から雨だったけど、日頃の行いが良いのでお昼前には
前回以上に大漁
魚が針に食い付くあの感覚に、はまってます
オークションで5m位の竿を狙ってみたもののゲット出来ず、残念...
行けば必ず、釣って帰って来るので成績優秀かな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中古釣り店 (サスケ)
2008-06-17 13:48:02
オ-クションで落札するのって 中々難しいですよね

オ-クションより 少し高くなるかも知れませんが 最近は釣り具の中古店もあるので 何度か足を運んでみるのも手かも知れません

それにしても 今回も良い魚 釣ってますね
返信する
Unknown (ROSE)
2008-06-17 22:11:17
サスケさん釣りは、楽しいですよ~
釣りをされるんですか?
オークションって、う~ん難しい。
中古店巡りも、一つの手ですね
次回の釣りも大漁を、狙ってま~す
めばるの大きいの釣って煮付けで頂きたいですっ

返信する
狙うはセール品 (サスケ)
2008-06-20 08:32:08
私も釣りを少しやりますが、これから梅雨の季節。出掛ける日は雨にならないと良いですね
大きめのめばるとなると、夜釣りの方が期待できそう
めばるの煮付けですか~美味しそうですね
もう少ししたら、アジも楽しめますね
竿は焦らずに、セール品を待つのも手かも知れませんね
他にリールとかは、あるんですか
返信する
リールは、DAIWA!! (ROSE)
2008-06-22 12:41:51
中古ですが、5.4Mの竿を買いました
軽くてかっこいい竿なんですよ
お値段、お安くて助かりました
この竿があれば、恐いものなし
今日も釣りに行けな~い
今度は、初体験の夜釣りでおっきいメバル釣ってきま~す
しかし..竿って高い

返信する
おっきいメバルは!? (サスケ)
2008-06-29 10:55:35
5.4Mで軽い竿とは、随分立派な品を手に入れましたね...
その上DAIWAのリールと来たら、言うことありませんなぁ

私も長い竿が1本欲しいのですが、値段を見ると中々手が出せず、今でも短竿を使ってますョ

その立派な竿を手に入れて、もう初体験の夜釣りには行って来たんですか
返信する
行って参りました~ (ROSE)
2008-06-29 21:01:25
夜釣りに行ったきましたよ
念願のメバルの煮付けも頂けたし、贅沢言ったら
もう少し大きいのが、釣りたかったです
竿は、高いですよね
私もこの一本しかないので、大切に使っていきたいと思います
返信する

コメントを投稿