大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

今でも私の胸に。。ロミちゃん

2010-03-04 20:14:38 | 私...
この子は、私の可愛い弟
25年前にお別れしたけど、現在も私の部屋にはこの子の写真が飾ってあり、いつも
私を見守っていてくれています。。
気分が落ち込む時にこの子の写真を眺めていると涙が止まらず、一緒に過ごした時間が
つい昨日の様に思い出されます。。
願うなら。。一日だけでも良いからこの子が私の元へ戻ってきてくれる事。。
思いっきり抱きしめてみたい。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ ぶろぐ じゃのう (柴田犬ノ助)
2010-03-05 08:29:57
んだ んだ
わんつぁんは
家族の
いつぃんだかんなぁ
返信する
ロミ (ラーメンママ)
2010-04-12 16:22:50
私の家のロミはパピヨンで11年一緒に暮らしましたが3月の終わりに亡くなって、
未だに淋しい毎日を送っています。
たまたま同じ名前のわんちゃんの名前がヒットしたので、来ました。
一番下の子供のようにかわいがってきたので、今でも思い出すと泣きそうになります。
元気にがんばらなきゃと今がんばっているところです。
返信する
今でも私の胸に。。ロミちゃん (rose)
2010-04-16 22:52:47
ご訪問、ありがとうございます。。
今、辛い毎日を過ごしていらっしゃるラーメンママさんの
お気持ち。。私も毎日泣き明かしたあの頃を想い出します。
確か、期末試験の日でしたが学校に行けなかった
あの日の事を、思い出します。。。
パピヨンのロミちゃんは、ママさんの傍らにいつも居てくれているはず。。頑張って下さい。。
返信する

コメントを投稿