大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

ビクンビクン

2008-06-01 21:47:36 | フィッシング
仕事が忙しくて 久々の更新となってしまいました
久しぶりの晴れ間 今日私は釣りに行ってきました
とは言っても 釣りは2度目なんですけどね

魚がかかった感触...竿を握ってる手にピクピク来て、魚の魚影が水中で見れます
今日の収穫はメジナ、メバル、イワシ(きゃぁ~)全部で5匹
一度に二匹釣れたんですよ
夕べ、沢山魚が釣れる夢をみたけど これは正夢でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいしたたまげ (五右衛門)
2008-06-02 18:40:49
凄ひでひね~わたひも 何年も釣りやってまひが そう簡単に釣れるもんじゃあ~りまへんよところで ROSEさん ミミズみたいな餌も 自分で針に付けられるんでひか
返信する
Unknown (ROSE)
2008-06-02 21:32:19
全然大丈夫だと思うんだけど
私の釣りは、網の中に餌を入れるやり方でTRYしました
網の下に、魚の群れが見えるのに、かかってくれない
んです
お魚は、頭が良い
返信する

コメントを投稿