大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

夜釣りデビュー

2008-06-29 20:39:39 | フィッシング
行ってきました夜釣り
収穫は、メバル2匹とメジナ二匹今まで釣ったメバルより大きくて嬉し~い
っていうか、メジナの大きさにはびっくり
メバルは煮付け、メジナは塩焼きで頂きました
今回の夜釣りは、イソメ(かじられない様に完全武装)。。餌だけ取られる事が多くて
悔し~い次回は、さびきでトライしますもっか勉強中。。。
でも...夜釣りより、昼間の方が楽しいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (サスケ)
2008-07-04 15:46:38
中々良い型のメジナとメバルが上がりましたね
結構力があって、強い引きだったんじゃないですか
最近の釣り場の魚はすれていて、上手に餌だけ取って行きますが
これが何ともくやしい~
返信する
真っ暗 (ROSE)
2008-07-08 21:47:59
この日は、イソメで釣ったのですがやはり大半は、餌だけ取られて悔しい~
おまけに、イソメもしらちゃけてきちゃったし
メバルは、竿がしなっちゃうくらい引きました
夜釣りは、大物が釣れると言うのは本当だったです
返信する

コメントを投稿