大切な友人が待つ 沖縄で過ごした 想い出のアルバム日記。。

大好きな沖縄で過ごした想い出を 日記のように自由気ままに綴っています。。

ライオンキング

2010-03-10 19:46:46 | 動物たち
とある日曜日に、お散歩気分で動物園へ
猛獣類は、ライオンと虎、ジャガーが暮らしているんですよ
お目当てのライオンちゃんがいる所へまっしぐら!!
いた!いた!とっても仲良しなライオンのカップル
お互いをペロペロし合って、移動をするのも一緒で本当に仲良し
穏やかに見えるけど本当は、ストレスがいっぱいなんだろうな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2010-03-12 14:19:02
久し振りに散歩によって見ました。
返信する
ライオンキング (rose)
2010-03-17 22:13:04
散歩に動物園って、心が和みますよ。。
返信する

コメントを投稿