あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

写真が旨くアップできません。お顔を横にしてごらん下さい。

2009-12-20 22:53:35 | Weblog
今日は

みすたーちるどれんのライブに
行ってきました\(^◇^)/


名古屋ドームで
三万八千人と一緒に楽しんできました♪


初ミスチルでしたが、
かなり楽しかったです。


アリーナ席で、
肉眼でしっかり顔が確認できる位置
そんないい席は、はじめてだったので
余計に興奮



明日も仕事がんばれる




でね、私の周りだけでも
6人はライブに行っていたことが判明。
そんなにもカブったの初めて。
ミスチルすげぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿