あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

連休です。

2007-10-05 19:49:37 | Weblog
春日井先生が日曜日に大阪で発表のため
木曜日から日曜日まで連続休みです。

たまたま授業が休講だったこともあり、
クラスの女の子達とのんびりランチをしてきました。
女の人と昼ごはんを食べると、「ランチ」っていう
横文字を使いたくなります。
私だけ??

落としたテストも、担当先生のおかげでレポート提出で救っていただきました
かとーちぇんちぇいありがとう...。
提出できたし、一安心(?)です。

日曜日に大阪に行って、学術大会を聞いて
たるんだ気持ちを引き締めようと思っています。
思っています。
思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶太郎)
2007-10-05 20:37:46
同じ伊藤こと茶太郎です(笑)

僕も大阪に行こうと思っていたんですが、
前回の勉強会(げんき会)で発表を見せて頂けたので
今回は大阪の学術大会は見送らせてもらいます。

なにせ今月は友人の結婚式もあるためお金が。。。
おめでたいことなのですが、ご祝儀で諭吉さんが
何人も旅立ってしまいますからヒエー

おもしろい発表があったら、また勉強会の時に
教えて下さい
返信する
Unknown (酔っちゃん)
2007-10-06 19:15:23
単位とれて、よかったね!大阪、気をつけて行っといで~
返信する

コメントを投稿