あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

もみじまんじゅう

2007-12-22 13:54:05 | Weblog
先日、
春日井先生と目の治療で提携してみえます、
広島の松鶴堂鍼灸治療院の岩崎先生が勉強にいらっしゃいました。

午前中だけでしたので
私はお会いすることができなかったのですが
お土産はたくさんいただきました。

広島と言えば
もみじまんじゅう。
最近のはすごいたくさん種類があり、
たいへんめずらしく、そしておいしくいただきました。
ありがとうございました。


岩崎先生は
「鍼マニア」
だそうで、
鍼がスキでスキでたまらないそうです

一緒に働いているスタッフに熱く語り過ぎて、
「先生、アツすぎるんでお先に帰ります」
と言われるそうです(笑)

やることがたくさんありすぎると思うのですが
それでも合間をぬって
いろんな治療家のところへ勉強しに行っているそうです。

すごいです。
体力もありますし
何よりも鍼のチカラを信じていらっしゃるんですね。

お会いしていませんが、
春日井先生から
お話を聞くだけで
私もわくわくしました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2007-12-22 22:15:25
マニア= 物事に熱中するが社会的常識のある、健全な趣味人というような定義が広辞苑にあるらしい。くれぐれもオタクとは混同しないようにしてほしいよね。(^^)
返信する

コメントを投稿