あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

富士山登頂・2

2007-08-18 15:20:53 | Weblog
行ってきました。富士山頂!!
やったーーー
ご来光も間に合いました。人渋滞がすごいと聞いていましたが、
間に合いました

馬がいたし、虹も見れたし、星はすごいたくさん見えたし、
山小屋は一つの布団に2.5人で雑魚寝でしたが、それさえも新鮮で楽しかったです。
もちろん夕食はカレーライス!山ってかんじ
お鉢参りもして、日本一高い場所にある公衆トイレに入ってきました。
登山の後に温泉が入ってるプランだったので、
のんびり温泉につかることもできました。
山は水が貴重なので、その生活(ま、少しですが)をした後に、
たっぷりの水に体を浸せるっていうのは幸せですよね。
日本バンザイ。

興奮冷めやらずってかんじなので、書ききれない!

何はともあれ、怪我もなく帰ってこれたのが一番なんですけどね。

五体満足で生まれて、好きなことを勉強させてもらって、
日本一高い山に登れる体力もあり(もちろん頂上のほうではぜぇぜぇ言って、友達に迷惑をかけてましたが)、
環境問題も考えて、山で働く人たちのすごさを感じながら、
友達とも話しまくって←ここも女の私には結構重要。
幸せだにゃー。
という今年の夏の一大イベントでした

明日は中医学、TCMNの勉強会です。
勉強してない。やべっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿