あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

千秋針灸院に行きました

2013-10-27 01:12:20 | Weblog
千秋針灸院の見学に行ってきました。

去る10月19日に...。


皆さん元気そうでした!
毎日のように会っていた方々に
久しぶりに会うと時間の流れを感じます。

道大君、めちゃ背ぇ伸びてたね!!
楽しい小学生ライフを送ってください。
2歳の彼を知っている私は、敬語を使われて
ドキドキしてしまいました。


千秋針灸院に勤めていたころには、近すぎて見えなかったことや
現在の治療方法、治療姿勢、はたまた建築会社との契約の仕方まで
耳で聞き、肌で感じることができました。

勉強させていただきました。
時間が足らないくらいでした。
話たりなかったのですが、
午後から懐かしの豊田で、結婚式の二次会に参加するために
午前中だけで、おいとまさせてもらいました。
ありがとうございました。


また、久しぶりにお会いできた患者さんも
初めてお会いした患者さんも、
勉強させていただきました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿