あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

夜露死苦ぅ!じゃないお礼参り

2009-06-04 09:53:34 | Weblog
おはようございます。


今日はお世話になったお守りを
北野天満宮に納めに行ってきます。


国家試験に合格するように
願いを込めて、いただいたお守りです。


毎日ポケットに入れて、大切にしていたら
洗濯機で一緒に洗ってしまう、という
ハプニングも乗り越え、私を合格まで導いてくれたお守りです。


洗濯機で洗ってしまったときは
もぅダメだ…、見放されてしまう。
と思いましたが、
いやー、神様って心が広いですね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたつ)
2009-06-04 10:24:48
北野天満宮ですか
いいですなぁ

しっかりおまいりして、存分に京都を満喫してきてくださいな

気をつけて行ってらっしゃい
返信する

コメントを投稿