あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

メルヘナー

2008-03-23 16:31:03 | Weblog
鍼灸院の本棚に
「うちの3姉妹」というマンガが置いてあります。
ブログが人気になって、本になったんですが
のどかでおもしろい。


先日
この3姉妹をPCで読んでいて


http://ameblo.jp/3shimai/archive2-200802.html



開けて、一番下の記事にある(2月21日の記事です)
フーちゃんが空を飛ぶ練習をしてるところで
爆笑。



だからなのかなんなのか

しばらくしてから

春休みだからと昼寝を貪る私は夢を見て、
はじめて会う人に自己紹介をするシーンだったのですが



「特技は空を飛ぶことです」



と照れも何もなく
普通に当たり前のように自慢をし、
しかも、その帰り道、春の陽気に誘われて
ほんとに空を飛ぶ、という夢を見ました。


空を飛ぶ夢は
たまに見るのですが、
人に自慢してから飛んだのは初めてです。


恥ずかしい。


そんな自己紹介、
現実ならばドン引き間違いなし。


4月になると
自己紹介をする場面も増えますが
どうぞみなさん気をつけて。



8歳は言ってもいいけど
イイオトナが
本気で言ったら

ダメ、ゼッタイ。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いとう先生へ (くわばら)
2008-03-26 21:36:18
お疲れ様です。みちひろくん風お手紙ありがとうございました。さて、お得な切符の話ですが、いまのところはJRの伊勢路フリー切符しかわたしは知らないですね知ってるかもしれないですが、複数で行けばいくほどお得ですよ。タクシー無料乗車券やら、おかげ横丁のお買い物券などがついてて超お得。伊勢神宮の外宮、内宮はちょっと離れてるからそのタクシー乗車券をつかうにこしたことはないですね。では、素敵な旅になるといいですね。
返信する

コメントを投稿