あたーちゃんのブログ

鍼灸あんま師、奮闘中。
たまに(?)のんびり。

はつひので。   今更ですが。

2012-01-11 15:10:04 | Weblog



元旦の写真をいまさら出すのもナンですが
ちゃんと朝日、見れましたよ。



山があって
雲を抜けたその後に。



久しぶりに朝日を見ました。








あと、
冬の朝日は七時くらいに姿をみせるんだって
身をもって知りました。




今年は計画的になれるといいなッ!






これは
朝日が昇る少し前です。



きれいですよね。



寒さはこれでチャラになりました。
とてもよい、初日の出でしたよ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿