皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

夏休み企画新イベント♪

2016-06-18 14:31:27 | すまいる

みなさま、こんにちは。

そろそろ暑くなってきましたねー

うちの冷凍庫に夏ならではのものが居座るようになってきました

ゼリー、チューペット、バナナ、プリン。

バナナは本当に夏にオススメですよー

輪切りにして冷凍するだけなんですけど美味しくて定番になってます

夏のお供に冷凍バナナお勧めです


さてさて。

タイトルにも書いている新イベント。

26日火曜日 『アロマバスソルト&バスボブ作り体験会』



バスソルトは10種類の精油からお好きな香りをブレンドするそうです

バスソルトは2~3回分くらい作れるそうですよー

お子さん向けにはバスボブ。

型は星以外にも何種類も持って来て貰えるそうです

どんな形があるかは当日のお楽しみ

男の子も女の子も一緒に楽しんで貰えると思います

すでにご予約いただいているので気になる方はお早めに


おまけ。

17日に開催したベビーマッサージ

満員御礼ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿