皆のえりんこ*にこにこブログ*

すまいるの日常・私の日常!

盛り上がったお茶会♪

2016-06-25 13:40:33 | すまいる

みなさま、こんにちは。

先週の父の日は何かされましたか?

私も何かしようと思い父親に何か欲しいのあるか電話したら

「竹鶴が欲しい」と即答されました

ウイスキーは私も弟も苦手で一緒に飲めないのでちょっと複雑です…

ただ何が欲しい?と聞いてお酒が出るくらい健康なんだと分かって安心出来ました

お酒持っていくついでに本当に健康なんだと確認したいと思います


さてさて。

24日は『帝王切開ママおしゃべりお茶会』でした



こんな感じで私はこうだったよーなんてお話されていました

第1回、すっごく盛り上がりました

2時間だけって短い!思われただろうなぁと思ってしまったくらいでした

皆さん話したい事がいっぱい溢れてきたみたいで終わってからも立ち話されていました。

次回の開催予定はまだ未定ですが私も帝王切開ママです!と言う方は是非ご参加ください

キッズコーナーにはDVDやおもちゃがいっぱいあるのでお子さんも楽しめるかと

息が合ったらそのまますまいるでお茶してもらっても構いませんよー!

7月のイベントの予定などはこちらでチェックしてみて下さい

3連休はプチ夏祭りの予定をしています

詳しくは吉田さんのブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿