かとちえブログ

北国から沖縄に移住したかなづちダイバーのブログです^^マイペースで更新します★2017年から育児奮闘中😂

にごにごの北谷

2013年04月25日 | ダイビング
4月とある某日、ダイビングいくつもりなかったのにあまりにも天気だったので急遽北谷へ★

前日までの風の影響か、ちょっとうねりが残ってましたが、天気もいーし





dive No.220
砂辺No.2

エントリーしたっけ陸から見る海とは裏腹にめちゃ濁ってる~~(TT)


なので沖にはいかず、近場でうろちょろカメラの練習をすることにしました



にごにごの中、大きのオニヒトデがいきなり現れた(>_

ウミウシ探したけどまさかのイボも見つけられない事態…(TT)

ヒラムシしか見当たらない…





岩めくりの結果やっと見つけた1匹




何も見つけられないのは透明度が悪かったせいにしよう!!!

お魚を撮る練習


しゃくれさん







可愛い~\(^o^)/


でも、ニゴニゴだったので早めにあがりました。



帰りは渋滞だし、ちょっぴり後悔なダイビング(-_-;)












コメントを投稿