かとちえブログ

北国から沖縄に移住したかなづちダイバーのブログです^^マイペースで更新します★2017年から育児奮闘中😂

こんなところに!~マリソル 北中城

2017年08月13日 | 沖縄ごはん
とある暇な週末
北中城のcafeに行こう!と、気になってたお店に電話📞

電話番号は使われておりませんアナウンス

沖縄はcafeの入れ替わりがめちゃ激しいです。
情報紙に掲載されていても実際行ったら閉店してたとか、電話したら違う店になってたとか(^^;

事前に要連絡です‼

でもこの気になってた店、ネットはつい最近まで更新されてるしオーナーチェンジしたばかりみたいだし潰れてないはず。。
と、暇なので行ってみたら潰れてない様子。音楽もガンガンかかっていたが人影無くクローズの看板。。
営業時間はとっくに過ぎてたけど一向に開店する兆しが無いので諦めました(^^;



さて、昼ごはんどうしよう?

カフェに向かう途中に目をひいた建物があったので見てみたらごはん屋さんだった👍



マリソル

店前からいい匂いが漂う😍

私は意外と慎重派なので、事前に調べてからじゃないと新しい店には行かないのですが匂いでこの店は絶対美味しい‼と確信‼
珍しく飛び入りで入店🙌

運よくキッズスペースの席が空いてました✨

床がジョイントマットで敷き詰められていて赤ちゃんをゴロゴロさせれます(*^^*)
🎵

しかもメニューも迷うほど美味しそう!!





名前は忘れましたがこの2品+ローストチキンを頼みました‼

すべてが旨い❤❤❤
特にローストチキン‼
かなり旨いです(*^^*)

お部屋も可愛い🎵





オムツ替えスペースも有りありがたい❤❤

テーブル席もあったので、恐らくベビーカーも🆗です✨

キッズメニューはチェック漏れですが、子供連れの方が多かったです🙌


良い店見つけちゃったー🎵



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-08-14 09:57:42
お久しぶりー(^^)分かるかな?
京都の愛です!若かりし頃に石垣でいっしょに旅した☆
久しぶりにmixiとゆうものを開いたら、ちえぼんのブログ発見してしまって(╹◡╹)
懐かしくなっちゃったー!!
知らない間に、結婚して赤ちゃんも生まれててビックリー!
うちの娘もあっとゆー間に3才やわ( ̄∀ ̄)
ヘトヘトになるけど、お互い子育て頑張ろうね♡
返信する
あいぼん! (かとちえ)
2017-08-14 16:48:37
うわーーー(*≧∀≦*)
久しぶり!!もちろん覚えてるよ★
このブログmixiに連動させてるのすっかり忘れてた!!笑 連動させといてよかった♪
もう石垣旅から7年だね!約3年前に結婚して今年娘が生まれたよ(^^)泥だらけになりながら遊んだうちらもすっかり母ちゃんだね。笑 去年の11月にみやちゃんが沖縄遊びにきて遊んだよ♪
あいぼんともまた会いたいなぁ~(*^^*)
返信する
Unknown (あい)
2017-08-14 23:01:47
そうだったんだね!
おめでとう♡
沖縄の旦那様と結婚したのかな?

いや、ほんっとリアルに泥だらけやったよね!笑
懐かしぃー(〃ω〃)

みやちゃん!懐かしぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)ちえぼん今もまだ繋がりあるんだね☆
みやちゃんも元気そうでなによりだ〜♡
私のこと覚えてくれてるかなー(´∀`)

またちょこちょこブログ覗かせてね!
返信する
Re:Unknown (かとちえ)
2017-08-17 13:38:04
ありがとう♪
沖縄で県外の人と結婚したよ笑

リアルな泥んこね笑 まーぺーの山頂でかぶりついたチキンが忘れられない( ;∀;)うまかったなぁ~みやちゃんとかなり久々に去年再会できてさ(*^^*)今はインスタで繋がってるよ♪あいぼんの事も覚えてるよー(^ー^)
不定期マイペースなブログですが、よろしく笑
返信する

コメントを投稿