かとちえブログ

北国から沖縄に移住したかなづちダイバーのブログです^^マイペースで更新します★2017年から育児奮闘中😂

お久しぶりです

2022年04月03日 | 日記
約4年半放置してしまいました🤣
ブログ投稿方法が変わってて戸惑う🙈

このブログのメインだったダイビング、、
たぶん産後は6.7diveしかしてないです。笑

しかもあんなに大好きだったウミウシ撮影もカメラもセッティングする気力なく
ノーカメラでただただ水中を漂うダイビング😂
私の愛カメラOLYMPUSちゃんは
まだ使えるのかな、、❓
なーんにもメンテナンスしてないから
即水没するはず🤤

子供も年長さんになり色々出来る事が増えてきて育児の余裕も出てきたので
ぼちぼち体力つけてダイビングも復活したいなーと思ってる今日この頃です
2年前ギックリ腰やったので
まずはタンク背負う力をつけなければ、、、

子供がいると預け先無くダイビングが出来ない反動ここ最近はキャンプやピクニックにハマってます😆
いずれはsupも始めたいな〜と夜な夜な板をネットサーフィン中です🏄‍♀️

ごはんも以前はオシャレなカフェ好きだったけど最近はもっぱら回転寿司🤣
諦める事が多いけど、子供を巻き込んで何か楽しめる事がないか模索中です🤩
ダイビングは出来ないけど
外遊びは出来る👍
娘さんインドア派だけど😂

とりあえず、3日坊主にならないように
ブログを更新していければ良いな
目指せ、1ヶ月に1回更新✨←志し低い🤣





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ゆきお)
2022-04-30 16:25:06
かとちゃんがブログ復活してる!
自分のブログにもコメントありがとう!(さっき気付いた汗)

子どもたちも大きくなって、お互い誰だか分からなくなっているでしょう笑

コロナが落ち着いて、堂々と遊びに行けるようになったら、また一緒に遊びに行こう☆

ブログ更新楽しみにしてるねー!
返信する

コメントを投稿