かとちえブログ

北国から沖縄に移住したかなづちダイバーのブログです^^マイペースで更新します★2017年から育児奮闘中😂

なんじー公園と南部ドライブ( ^ω^ )

2022年04月08日 | 外遊び
久々晴れたとある日

大大大好きななんじー公園へ

こことっても気に入ってます😍
・ヤギがいる
・景色よし!
・車停める場所によってはオートキャンプ的な感じでお昼ご飯食べれる
・遊具の範囲が広過ぎない←めちゃ大事!
・遊具楽しそう
・個人的にピラミッドのやつ好き❤️
・木陰あり
・遊具のなんじー可愛い
・トイレ汚くない
・所々に手洗い場あり
・広い芝生エリアあり
・広い屋根付きの広場あり





















沖縄の中で1番お気に入りな公園です😍
わりかし自宅からは離れてるので
南城市住んだらもっと通えるのかなーとか考えたり😂

南城市いいなー。。
推しの大里城趾公園もあるし。
高台から見た海のキレイさが素敵です😍
移住して12年目ですが未だ沖縄の海にはキュンキュン🤩←表現昭和

で、帰りには
平日3日しか開いてない焼き菓子屋さん

BOCHI andante andante


へ🍩





ドーナッツ食べてみたいけど
中々行くタイミングとドーナッツ出るタイミングが合わない
根気よく通いたいと思います!

シャレオツな店内なので
公園後のボロボロ状態で現れていいのか不安😂

現れたけどw



帰り道がてら奥武島のダイビングスポットにて食べる🤤




奥武島、水中は濁り強めだけど意外とマクロな生物いたなー。。
と懐かい気持ちでお散歩☺️

晴れてたからなんだかキレイ










小さなカニさんとか
足が届くとこに小さな魚とか沢山

干潮時は子供の磯遊びにも良いかも🤩

今度海遊び道具もっていこーっ👍

※いきなり深くなるので
気をつけながら遊ばせましょう⚠️


コメントを投稿