かとちえブログ

北国から沖縄に移住したかなづちダイバーのブログです^^マイペースで更新します★2017年から育児奮闘中😂

お久しぶりです

2017年08月09日 | 日記
久々の更新です🙇

ずっと更新せず、放置プレイしてましたが無事出産を終えて子育てにも慣れてきたので復活です(  ̄▽ ̄)

一時期ダイビング以外のブログは別のブログにupしてましたが、管理が面倒くさいので現時点で開設から1579日という歴史ある(自分の中で)このgooブログに統合することにしました‼
移行方法が不明なので少しずつ進めて行きたいと思います(^^;

ビール*海*アウトドア好きの私にとって我慢することが色々ありますが、なんとか隙を見つけたり、家族&仲間を巻き込んで楽しんでいきたいと思います❤❤❤

目指すはアクティブ母ちゃん(*^^*)
で、将来の夢は娘とバディ組んでウミウシを探すこと❤🙌
今からウミウシ図鑑みせよっと(  ̄▽ ̄)🎵


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (snowman)
2017-08-09 21:57:43
ブログ複数同時運営は面倒だよね!自分も1つ増やしただけで面倒になってやめてしまった。汗
今後もブログ楽しみにしてるねー!
返信する
Re:ブログ (かとー)
2017-08-10 07:13:46
このブログで慣れてしまって他ブログ使い勝手悪くてね(。´Д⊂)
子連れ情報をちらほら載せていくからもしよかったら参考にしてね♪おじさんブログもちょくちょくまた覗きにいきまーす\(^-^)/
返信する

コメントを投稿