かとちえブログ

北国から沖縄に移住したかなづちダイバーのブログです^^マイペースで更新します★2017年から育児奮闘中😂

☆ブログ移転☆  4月6日奥武島

2013年04月13日 | ダイビング
アメブロ使いこなせなく11月12月中旬までの記事が消えるという、、、_| ̄|○ 
画素数制限もあったし、新年度だしということで心機一転gooブログに移転してみました!!
これもなかなか難しいですが、このブログ利用している仲間がいるので。。(*^_^*)
わからなかったら聞きます☆



前のブログはこっちです↓
http://s.ameblo.jp/c19841216/

過去のダイビングの投稿

爆弾低気圧が日本列島を襲ったあの日

この場所しか潜れない!!
ってことで奥武島に

dive no.210
dive no.211
奥武島

てんぷらで有名な奥武島
てんぷらを食べてからエントリー


(°□°)

呪われそうな光景。。。

もずく??


もずくなのか、藻なのか

マリモの様なものがふよふよ浮かんでました



ニシキツバメガイ


Yくんがセミホウボウ発見\(^^)/


セミのはねみたい


まったく動かないので取り放題( ´ゝ`)



これは、、何フグでしたっけ??




穴の中からヒョコってやつ好きです。



これは何だろう??
動いてたけど植物??


風が暴風で寒かったーーーーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。



















コメントを投稿