車はボクのオモチャ箱(c-hrlovers)

子供の頃からメカ好き、車好き、パソコン好き・・・でも、オタクやネクラではありません。

車検後のナビトラブル・地図SD無償交換、さらに嬉しいサービスも!!

2020-04-17 16:16:28 | 車・メカ
ディーラー車検が済めば、同時に12か月法点も済んでいるので、快適に走れる・・・はずですが、思わぬ伏兵が。
考えてみれば、ナビに車検は無いですもんね。
前回の車検時のヘッドランプユニット交換といい、
今回のナビ地図SDといい、結局は得した感ですが、
どんなもんですかね。
本来ならば、そうした不調が生じないような車が理想なんでしょうが。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2020-04-17 21:46:36
こんばんは。
これはやはり、ラッキー!というものではないでしょうか。
ある意味、ついてますね。
1年延長は大きいです。
確かに、トラブルが何もないのが一番ですが…。
返信する
Unknown (車はボクのオモチャ箱(c-hrlovers))
2020-04-18 09:38:48
おはようございます。
そろそろ更新期間終了なので、ギリギリまで待って更新しようと考えてましたがそれはラッキーでした。
コロナ騒ぎさえなければ行楽シーズン遠出しようかと思っていましたが、旅先で故障するよりこれもある意味でもラッキーでした。
返信する

コメントを投稿