車はボクのオモチャ箱(c-hrlovers)

子供の頃からメカ好き、車好き、パソコン好き・・・でも、オタクやネクラではありません。

一週間乗らなかったので、補充電しながら・・・また悪癖が🎤

2022-06-10 14:26:15 | 車・メカ
家族はみんな朝からお出かけ~!
留守番兼、愛車のメンテナンス。
そうそう今週は雨天が多く、軽の方ばかり乗っていて、こちらは全然乗ってないのでバッテリー補充電しておきます。


ついでにハンドルの消毒やダッシュボード、ナビ画面の指紋などの清掃。


綺麗になったナビ画面、そうそう、ちょっと一曲行ってみよー🎤
 
家族がいないので、だーれも注意しに来ない😋
バッテリーの心配もないし💪
充電中、こんなステイ・マイカーの楽しみもあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2022-06-11 14:10:21
あはは、遠慮なく歌えるのは気持ちがよかったでしょう😊
充電も室内の清掃もできて、すっきりですねー。
返信する
Unknown (c-hrlovers)
2022-06-12 06:08:09
子供の頃は寂しい地域でした。エレキ弾いてもドラム叩いてもそれほど隣近所を気にせず過ごせましたが。近年住宅が密集し、世間体を気にする我が家の女性群はボクのカラオケを騒音公害と揶揄しますwww
返信する

コメントを投稿